レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


手術日決まりました!先天性心疾患、ファロー四徴症、肺動脈閉鎖、

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180908214143j:plain

 

始めは9月に予定していた手術を、

こちらの都合で10月に先送りにしていまいました。

理由は旦那の休暇取得の都合(;▽;)

 

 

先生がカンファレンスし直してくれて、

10月22日手術日に、取り決めてくれました。

 

内容は前回のカテーテル検査後に少し説明を受けた、

心内修復術、ラステリ手術、、。

 

術前説明前のため、まだしっかりと理解出来ていませんが、今までの姑息術とは全然違うものになるんだ、ということだけは分かります。

 

まだまだ不安だらけで、早くこの不安を取り除いて欲しいくらい。

何だか力になってあげられなくて、苦しいけど、

きっとこの試練も乗り越える力を持ってると信じて、見守りたいと思います!( ¨̮⋆)

 

f:id:disneykosodate:20180908215309j:plain