レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


水上公園プールで大はしゃぎ♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180812210135j:plain

昨年は、息子の出産時期と重なってしまったので、

プールに行けずじまいでしたが、

 

今年は息子も1歳になり、親に預けるのもだいぶ慣れてきたので、娘っちと近場の水上公園プールに遊びに行ってきました!(^^)

 

お弁当(手作り冷やし中華)、テント、レジャーシート、バスタオル、おやつ、水筒と入場料金、浮き輪を持ってレッツゴー!

 

近場なので、娘は水着姿で徒歩で向かいましたー♡

手間がかからず、楽ちん♡(^^)

 

f:id:disneykosodate:20180812210607j:plain

ワンタッチテントを立てて準備OK(((^-^)))

 

流れるプール、波のプールを交互に回って遊びました!

f:id:disneykosodate:20180812210833j:plain

この日は曇ったり晴れたりで、なかなかのプール日より♡

プールの水温もぬるくも無くちょうど良かったー(^^♪

 

f:id:disneykosodate:20180812210940j:plain

一角には白浜っぽい演出があって、写真撮る角度によっては、海に遊びきたみたいに撮れる📷✨笑

 

遊ぶこと4時間!笑(・∀・)

 

 

雷ゴロゴロきたので慌てて退散~!

 

f:id:disneykosodate:20180812210458j:plain

ママも娘っちも、存分に楽しんだ一日でした~♡