レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


父の還暦祝いしました( ¨̮⋆)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180813012632j:plain

何年も前から、父には還暦はお祝いしろー!!と散々言われてました!笑

 

ので、今年60歳を迎えた父の還暦祝いを計画しました~(((^-^)))♡

 

本当は、旅館予約して旅行がてら思い出作りもしたかったけど、父の仕事都合や子供がまだ手がかかったりと、なかなか条件が合わず、、。

 

近場の食事会の場を設けましたー❤(。☌ᴗ☌。)

 

f:id:disneykosodate:20180813013048j:plain

父、母、私含め子供3人、孫3人、妹の旦那も駆け付けてくれて、9人で盛大にお祝い~✨

 

f:id:disneykosodate:20180813013228j:plain

父は孫に囲まれて幸せだー!と口にして

とってもご満悦でしたー♡

 

それをみているこっちも幸せだー!

f:id:disneykosodate:20180813013334j:plain

 

本当に親には感謝しきれないほど感謝しかない!

どんなときも味方になってくれて、

でも、時には厳しくアドバイスもしてくれて、

そっとしてほしい時には、黙りしてくれて、

いつも優しさが滲み出ている、、。

他人には凄く厳しく怖いけど!笑

 

 

いつも父は母のことを大事にしてくれて、

子供より母を大切にする!笑

 

たぶん、これが夫婦円満の秘訣なんだろうなー♡

といつも思う!!

 

幼い頃からよく母が、

お父さんみたいな人と結婚しなさいよー!

なんて言っていた意味が、今になって良くわかる。

 

本当に父と母の仲良しっぷりが羨ましいー💓

 

何はともあれ、無事還暦を迎えた父が

この日うたた寝するほど気持ちよく酔っていた姿を見て、ほっこり癒された~♡

 

やっぱり家族っていいです♡

f:id:disneykosodate:20180813014802j:plain