レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


GW終盤は、近場の公園でサイクリング~!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190506215501j:image

何処も彼処も混雑していて、

GWは特に遠出をせずに終わりましたが、

 

やっぱり近場で遊ぶのが1番充実していたかもしれない(^^)!!

 

f:id:disneykosodate:20190506215656j:image

訪れたのは埼玉県羽生市にある、

✨『羽生水郷公園』✨

 

毎年秋に、ゆるキャラサミットが開催される、

とっても敷地の広い公園なんです。

 

割と近くにあるのに、あまり来たことがなかった。(ゆるキャラサミットの時しか来ない。)

 

敷地には、さいたま水族館もあるので丸一日遊べちゃいます!

 

f:id:disneykosodate:20190506215751j:image

天気に恵まれて、この日は晴天!

お散歩がとっても気持ちよかったです~。


f:id:disneykosodate:20190506215706j:image

カメラ向けたら、息子もにっこにこ❤

歩くのを楽しんでいました~。


f:id:disneykosodate:20190506215731j:image

ネモフィラも綺麗に咲いてましたよ~。

本当はひたち海浜公園も行きたかったけど、

 

混雑すごそうだから、断念😂💦

秋にコキア見に行こうと思います✨


f:id:disneykosodate:20190506215720j:image

広場で、アスレチックで遊びましたが、

日差しが強くて、炎天下。

 

遊具が熱くて、なんだか可愛そうで、

直ぐに引き返しました!笑

 


f:id:disneykosodate:20190506215741j:image

大好きなバッテリーカー乗って
f:id:disneykosodate:20190506215700j:image

乗って~、
f:id:disneykosodate:20190506215736j:image

笑って、はしゃいで、、
f:id:disneykosodate:20190506215711j:image

もうニッコニコです✨

 

 

この後、1時間以上まってサイクリング🚲✨


f:id:disneykosodate:20190506215715j:image

やっばーーーい‼️‼️

気持ちよかったです~!!

 

風を切って、清々しい気分😊🌟


f:id:disneykosodate:20190506215745j:image

(にらめっこしてる2人。)
f:id:disneykosodate:20190506215725j:image

GW、今回が1番成功したかも。

近場がやっぱり1番なのかもしれない(;▽;)💖

 

渋滞も混雑もなく、平和に過ごせました✨

 

娘もサイクリングハマったみたいなので、

今度は自分の自転車持参して、来ようかな♪


f:id:disneykosodate:20190506215501j:image

 

アクセス
〒348-0011
埼玉県羽生市三田ヶ谷751-1
TEL 048-565-1010 FAX 048-565-2768
お車の場合:車:東北自動車道羽生ICから栗橋方面へ3㎞
電車の場合:電車:東武伊勢崎線羽生駅または加須駅から
7㎞(タクシー利用で15分)