レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


GW~ラウンドワン☆スポッチャでお得に楽しむ😆!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190430204546j:image

今年のGWはノープラン!笑

 

旅行の計画もなく、気まぐれに過ごす作戦(←言い訳😆💦)

 

 

 

突然の娘からの、カラオケ行きたいおねだり!!

じゃあ、パパと行ってきな~って話になったけど、

2人でカラオケってどーなの?笑

 

 

ってことで、家族みんなでラウワン!

 

スポッチャでカラオケもゲームもボーリングも楽しむことに!(^^)

 

f:id:disneykosodate:20190430205859j:image

知らなかったのですが、未就学児とスポッチャしに行くと、もの凄く安いんですね~✨

 

3時間パックで大人2480円→790円て!!

知った時の衝撃が大きくて嬉しすぎた😆💓

 

 


f:id:disneykosodate:20190430204533j:image

スポッチャでカラオケ✨🎤

お姉ちゃんが、『パプリカ』歌ってくれて、

口ずさむ?ように喋る息子!笑


f:id:disneykosodate:20190430204522j:image

娘が、思ってた以上に色んな歌を唄えてて、

成長を、感じた~😭💖

(マイク、終始離さなかった!笑)

f:id:disneykosodate:20190430204526j:image

 

プレイルーム的なところで、息子は大はしゃぎ!!


f:id:disneykosodate:20190430204551j:image

扇風機が回ってるから、中は凄い強風🌀

風船が舞い上がって、ずっとケタケタしてた💓

 


f:id:disneykosodate:20190430204538j:image

f:id:disneykosodate:20190430204542j:image

娘はローラスケートやったり、ボーリングやったり、ラウワン満喫!
f:id:disneykosodate:20190430204555j:image

息子もブロックやったり、ボールプールしたり。

意外と小さい子もいっぱい遊べる施設でした!
f:id:disneykosodate:20190430204530j:image