レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


児童館で暇つぶしに(^O^)♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181005043930j:plain

娘っちが、小学校早帰りだったから、

時間潰しに児童館へ行ってきました~(^^)

 

最近、息子の顔つきが赤ちゃんから、子供へと成長してきた気がします。(^^♪

f:id:disneykosodate:20181005044331j:plain

指先もかなり器用に動かして、ブロックで黙々と遊んでました(・∀・)♡笑

 

f:id:disneykosodate:20181005044346j:plain

ボールプールでは、ボールを投げることを覚えて少し片付け大変だったけど、一日一日少しずつ出来ることが増えてます(^-^)!

f:id:disneykosodate:20181005044532j:plain

 

f:id:disneykosodate:20181005044606j:plain

成長があっという間(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:disneykosodate:20181005071847j:image

遊び疲れて、お風呂でぷかぷかお眠~♡笑