レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


夏休みだからこそできる!小学生のネイル体験!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180805054129j:plain

小学一年生の娘も、休みの日やお出かけの時には、

私の真似をして化粧やネイルを自分でやります😊💦

化粧品は、去年のクリスマスでサンタさんから貰った、ディズニープリンセスのコスメセットで!

f:id:disneykosodate:20180805054547j:plain

ネイルは、百円均一キャンドゥに売っている剥せるマニュキュアを使って、ネイルします(・∀・)💖

f:id:disneykosodate:20180805055634j:plain

コスパも良いし、除光液もいらないので重宝します✨

そんな、お化粧大好き娘っち❤

今回はネイリストさんに、足の指ネイルをしてもらってきました❤(。☌ᴗ☌。)

夏休み特別価格で、小学生以下は500円✨

日本のアート付きで財布に優しいです😊❣️❣️

f:id:disneykosodate:20180805055942j:plain

本当は、紫と青で塗ってもらいたかった娘でしたが、

色が揃っておらず、、😂😂💦💦

赤とピンクにしてもらいました😝💦

f:id:disneykosodate:20180805060119j:plain

うん、これだって可愛い♡

更にアートをフラワー柄で付けてもらいました!

f:id:disneykosodate:20180805060203j:plain

剥がれないように、ビーサンを履きます🤗‼️‼️

f:id:disneykosodate:20180805060242j:plain

なかなかの仕上がりに、娘っち気に入ったようです☺️これで、浴衣着せて近場のお祭りに行きたいと思います♡

f:id:disneykosodate:20180805060343j:plain

f:id:disneykosodate:20180805060724j:plain

🎆✨