レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スーパーのお祭りへ~!❤(。☌ᴗ☌。)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180806104058j:plain

近場のスーパーにお買い物に行ったところ、

ちょうど、お祭りを開催してました(^^)🌟

スーパーの買い物レシートで、

1回シューティングゲームに参加でき、

ヨーヨーがもらえちゃう企画(^-^)!

もちろん、娘っち食いつきました!笑

f:id:disneykosodate:20180806104402p:plain

水鉄砲で、的に当てて後ろに隠れているヨーヨーを落とします!

娘っちは、ヨーヨー落とせませんでした!笑😂

が、参加賞でヨーヨーを無事ゲット❤

かき氷を食べたいということで、

500円分の食券を買って、屋台巡り~❤

f:id:disneykosodate:20180806104717j:plain

かき氷に、からあげ、フランクフルトに焼きそば、

缶チュウハイを買って、全部で500円✨

食べ物買うと、簡単なゲームに参加できて、

クリア出来ると、量が増える!笑😎

写真は取れなかったけど、

焼きそばが、てんこ盛りになったよー!

リーズナブルにお祭り気分を味わえました😊💖💖