レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


無性にステーキが食べたくなって( ¨̮⋆)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180610130650j:plain

塊肉にかぶりつきたいくらい、ステーキが食べたるなり、『いきなりステーキ』に行きたい欲求に駆られました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)❤

 

前に1度、越谷レイクタウンにいきなりステーキが出来たばかりの時に、娘と2人でサーロインステーキをシェアして食べたのが、激うまだったなーと( ¨̮⋆)✨

f:id:disneykosodate:20180610132051j:plain

 

また『いきなりステーキ』行きたいってなった時に、困ったのが赤ちゃんは入店できるのか?(><)

 

レイクタウンはフードコートだったから、家族連れにも優しく、赤ちゃん一緒でも何ら問題ないのだけれど、1時間以上もかけて行くわけにもいかないし😂

 

近場のいきなりステーキは、テーブル席だけど、どう考えたって赤ちゃんは場違いだなーとか、色々ありまして、

 

結局、普通に入れそうなステーキ屋さんへ。

まぁ、ファミレス的なとこが家族にもお財布にも優しくいですね✨

 

行き先は、『デンバーステーキ』🍖

私は熟成サーロインステーキ150g

f:id:disneykosodate:20180610132642j:plain

夫はアメリカンステーキ1ポンド😁!笑

f:id:disneykosodate:20180610132702j:plain

娘はお子様カレー❤ハンバーグ付き(食べかけ)f:id:disneykosodate:20180610132740j:plain

 

定員さんおすすめのミディアム焼きで✨

サーロインより、アメリカンステーキの方が柔らかくて美味しかった😊💖高いお肉より、安いお肉の方が口に合うあたしって何さ?( ¨̮⋆)🍖🍖

 

当分、ステーキは食べたくないほど食べた~(★‿★)❤