レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


結婚7年半にしての初めての出来事!!( ˙³˙)( ˙³˙)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180610115531p:plain

実は、うちの家庭とても特殊なんですҨ(´-ω-`)

あっ、薄々気づいていましたか?笑

 

共働きでありながら、(今は夫→就活、私→育休ですが😂)家事育児は全て私。夫の役割といえば、たまーに(1ヶ月に1度?)ゴミ捨てをしてくれるくらい👍💢

 

各家庭それぞれ、色々ルールとか役割とか、なんとなーく出来上がっている暗黙の了解とかありますよね!(^-^)

 

うちは、家事育児は妻がやって当然!!みたいな暗黙の了解があります🤔🤔🤔

 

 

娘の運動会、夫は仕事が休みでも運動会には来ず、両親が代わって応援に駆けつけてくれたり、

 

結婚していたって、朝帰り、外泊は当たり前だったりと、父親としても夫としても、最低レベルな人と私は結婚しました( ¨̮⋆)♪多分、本人も自覚しています!笑

 

 

と、そんな夫が!!!

 

なんと!!

 

 

なんとなんと!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)!

 

 

 

今日、娘と2人きりで出かけてくれました(゚Д゚≡゚Д゚)!

 

えー、そんなこと~と思いますか?

 

 

実は、娘生まれて初めて!!!(←強調します( ¨̮⋆)笑)

 

パパと二人きりのお出かけなんです👻‼️‼️

 

凄いと言いますか、ヤバいですよね!

どんだけ、育児に無頓着なんだよーと

ツッコみたい気分ですね~(・∀・)♡

 

我が家にとっては、かなりのビッグニュースです。

きっと友人に話したら、バカにされそうなので、

ブログに書きたいと思いました😎💖

 

ちなみに、行き先は本屋さん!笑

どこでもいいんです。一緒に過ごす時間が

大切なんです😌✨