レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


コカコーラがシャーベット状に早変わり!画期的なアイスコールドメーカー( ¨̮⋆)♡ちなみに当選品

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180610141740j:plain

コカコーラキャンペーンの当選の品が届きましたので、早速試してみましたよー( ¨̮⋆)❤

ちなみに、ナンバーボトルキャンペーンは6月13日まで毎日やってますので、まだみなさんチャンスがありますよー(・∀・)!

 

ちなみに、当選した私の方法はこちら>>>>

ちなみに、このあとにもBluetoothイヤホン当てました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)❤

f:id:disneykosodate:20180610142330p:plain

 

話戻します(^-^)

f:id:disneykosodate:20180610142407j:plain

コールドメーカーに未開封のコーラをセットします!ちなみに2時間以上冷蔵庫で冷やさないと上手くいかないようです。保冷剤?もカチコチにしたものを使用しています。

f:id:disneykosodate:20180610142534j:plain

アイスメーカーに入れて、2時間後❤

f:id:disneykosodate:20180610142619j:plain

コーラボトルを取り出しました✨

なんとなく冷え冷え感はあります!

 

では、さっそく注いでみましょう!

 

これ凄いですね!(・∀・)

開封してしゅわしゅわ炭酸が上がる訳ではなく、

刺激を受けて氷結していくのがよく分かります✨

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ただ、10秒もするとシャリシャリとフローズンになっていたところが、一瞬にして溶けていきました😂

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

 

よって、注いだら10秒以内に飲み干すべし👻‼️‼️笑