レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


お洒落カフェ♡コナズ珈琲へ~♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181031202642j:image

最近、新店舗としてオープンした埼玉県加須市にあるコナズ珈琲へ足を運んでみました(^-^)

 

茨城県つくば市にあるコナズ珈琲にずっと行きたいと思っていて、割かし近くに店舗オープンしてくれて嬉しい♡♡

 

けど、この店の前を通ればいつも車が満車状態。人気であることが伺えます。

 

がしかし、今回初潜入で待ち時間なしで来店することが出来ましたよー!

 

狙い目は、平日16時から18時くらいなら比較的空いている傾向にあるようです(^-^)♪

f:id:disneykosodate:20181031202651j:image

綺麗でオシャレな外観♡
f:id:disneykosodate:20181031202658j:image

記念にパシャリ📷✨
f:id:disneykosodate:20181031202604j:image

娘と2人でカフェとか久しぶりです。

弟の入院で、色々とお姉ちゃんとして気遣ってくれる娘っち♡(><)

 

娘っちとの二人きりでゆっくりと過ごす時間も大切✨(^-^)

 

私が行きたくて行きたくてしょうがなかったお店ですが、娘っちはハンバーガー🍔食べたいと言う話で統合♡( ¨̮ )‪︎❤︎
f:id:disneykosodate:20181031202629j:image

メニュー表もなんて可愛らしい♡
f:id:disneykosodate:20181031202716j:image
f:id:disneykosodate:20181031202647j:image
f:id:disneykosodate:20181031202624j:image

期間限定メニューも!!

f:id:disneykosodate:20181031202821j:image
f:id:disneykosodate:20181031202817j:image

今回は、アサイーボウル(S)とハンバーガー🍔&モチコチキンをオーダーしました!

 

モチコチキンは店員さんオススメ♡

ハンバーガーにプラス300円で追加しました👍💓
f:id:disneykosodate:20181031202738j:image

アサイーボウルは、栄養価がとても高くて、健康や美容に良いんですよね♡ハワイチックなお店に来たら、やっぱりアサイーボウル食べなくちゃってなります!!


f:id:disneykosodate:20181031202634j:image

Sサイズの割には、結構大きく感じました!

バナナも上にも下にもごろっと入っていて、

結構ボリュームありです😊💖💖


f:id:disneykosodate:20181031202729j:image

ハンバーガー🍔&モチコチキン
f:id:disneykosodate:20181031202704j:image

2人でシェアして食べるのに十分な量です(・∀・)💦💦


f:id:disneykosodate:20181031202711j:image

とりあえずハンバーガー🍔ビッグサイズ!!

さらにポテトの凄まじい量!笑。

これ1人では絶対に食べきれない😂😂
f:id:disneykosodate:20181031202611j:image

仲良くはんぶんこ♡

ナイフを入れると、パティの肉汁がジューっと溢れました(^O^)これは期待大♡
f:id:disneykosodate:20181031202616j:image

レタス?オニオン?のシャキシャキな歯ごたえがいい感じです。お肉も勿論ジューシーで美味しかったです😋♡

f:id:disneykosodate:20181031203007j:image

娘っちも夢中で食べます♡
f:id:disneykosodate:20181031203022j:image

店員さんオススメのモチコチキン
f:id:disneykosodate:20181031203056j:image

めちゃ熱くて、火傷するかと思った!笑

届いて10分くらいたってたけど、激アツ!笑

衣サクッさくで、ハンバーガー超えるおいしさ!😝😝😝

 

 

オススメなのが分かった💖💖💖👍👍👍

これ、来たら絶対食べなきゃアカンやつだ!!

 


f:id:disneykosodate:20181031203052j:image

店内は落ち着いたら空間で、色んなオシャレなソファーが並びます。
f:id:disneykosodate:20181031203013j:image

窓が大きく開放感があり、ハワイに居るような錯覚まではいきませんが、味わえますね♡
f:id:disneykosodate:20181031203101j:image

奥がふかふかなソファー♡

手前はちょい固めなしっかりソファー♡

その人に会ったソファーに座れるのが嬉しいですね( ¨̮⋆)
f:id:disneykosodate:20181031203027j:image

壁も天井もオシャレ♪
f:id:disneykosodate:20181031203018j:image

そう言えばこの写真撮ってる時、

お客さん全然居なかったな(・ω・)!

 

夕方はきっとお客んの入れ替わるタイミングですね(^-^)!穴場はおやつ時間後~夕飯前♡

 

f:id:disneykosodate:20181031202629j:image

帰り際、店員さんがとっても優しい気遣いをして下さいました!

 

イケメン店員:『どっちがいーい??(^O^)』

娘っち『青がいいー(^-^)!!』

 

私『ん?(・∀・)』

 

何と店員さん、少し入口付近の配置換え??などガヤガヤしてしまったと心遣いしてくれて、娘っちに可愛いストラップをプレゼントして下さいました😂💖💖

f:id:disneykosodate:20181031204220j:image

これ、ネイティブインディアンの精霊(カチーナ)の1種である『ココペリ』ちゃん♡だそうです!!

 

豊穣の神的存在のココペリちゃん。

お値段見てビックリ!

1080円もするのかー!!(><)

店員さん太っ腹すぎます~♡大切にします😂

 

娘っち嬉しかったみたいで、枕元に置いて寝てました♪笑 可愛い♡


f:id:disneykosodate:20181031203033j:image

料理も接客も、雰囲気、居心地も文句なし♡

次は娘っちとロコモコとパンケーキ食べる約束をしたので、また近々行ってみたいと思います♡


f:id:disneykosodate:20181031203041j:image