レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ついに7kgの壁を超えました(・∀・)❣️先天性心疾患*ファロー四徴症*生後10ヶ月

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180605110549j:plain

昨日の体重測定で、7kgJUST❤❤

ずーっと風邪気味で嘔吐も繰り返してきたから、体重がなかなか増えなかったけど、ここに来て、グングン増えてきました~😝💖

f:id:disneykosodate:20180605110820p:plain

確かによく食べて、よく飲む❤

 

離乳食は5倍がゆで80グラムくらいと、野菜やタンパク質、果汁などを足して30グラム前後食べれるようになってきた(^-^)💦

 

まだまだもっと食べて欲しいけど、だいぶ量が増えてきてくれて、ホットした~❤

 

f:id:disneykosodate:20180605111116j:plain

今日は久しぶりに、循環器外来へ~!!

実はもう、昨日の分で飲んでる薬が切れてしまって、、、😭😭でもだいぶ前に病院には相談しましたが、先生は毎週火曜日しか外来いないため。

毎朝飲ませている薬だけど、今日は夕方あげるってことでお話を頂き、今から病院行ってきます👻💦

 

f:id:disneykosodate:20180605111424j:plain