レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


浮気した夫への仕返し【その①】誓約書

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180606103926p:plain

本当は、もうキッパリ離婚するつもりでした!

理由は主人の数多くの不貞行為。

事実を知るたびに、死にたくなりました。

何度も何度も、信じては騙されを繰り返し、

許した自分が毎回、馬鹿を見て、

嘘つく旦那はもちろん毎日が娯楽。

こんな不幸な思いをするために結婚したんじゃないし💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

と、不満が書いても書ききれないので、これくらいにします( ¨̮⋆)❤

まぁ、色々ありまして口約束なんて、約束にならないと言うことです!!!

世の中の奥様お気をつけください!!

(うちの主人のような人でなしは、あまり居ないと思いますが☺️)隙を付かれますよ!!

もちろん私は、隙を見逃しません👍👍

罠にかけることで、事実を掴んできましたので🤗

本題に戻りますが、要は、二度と不貞行為をさせないための誓約書が必要なんです!!

結婚して新婚ホヤホヤでも、これくらいのことはしないといけないのかもしれませんね。

10コの約束事を決めましたが、1番大切なことはやはり、『嘘をつかない』ことだと思います。

主人は嘘が下手でした。だいたい嘘ついてる時は口調が強く面倒臭がるなど、態度に出ました☺️💢💢

何年一緒にいると思っているのでしょうか?

お見通しですね、残念ながら実際、裏も取れちゃいますし~笑😎✨

誓約書を交わしたことで、破ったら即座に離婚してくれることになりました✨

これで、まともな人に変わってくれることを願いつつ、破られたらしっかり離婚できるし、どっちに転んでもハッピー🤗🤗💖💖

更正してくれるか、、、これからまだまだ見物です😎👍