レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


先天性心疾患*ファロー四徴症*在宅酸素療法

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171228211553j:plain

昨日退院することが出来、今日はお家でのんびり過ごしました😊❣️❣️

オキシメーターを病院から借り、SpO2の数値を管理しています*

f:id:disneykosodate:20171228211745j:plain

大体、70後半~80前半ぐらいの数値になります😂✨

病院にいた時の数値(60台~70前半)が嘘のよう、、、。

きっと断線してるとか、光の焦点があっていないとか、病院では何か問題があったのかな~と疑うことにして、今の数値があっていることを、信じることにしました(・∀・)❤

f:id:disneykosodate:20171228212341j:plain

家にいると、どういう訳か顔色も良く見える😂笑!

f:id:disneykosodate:20171228212803j:plain

久しぶりのお風呂も、相変わらずニコニコちゃん❤

やっぱり家が一番だね✨\(^^)/