レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カテーテル検査の経過*6日目

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171227032532j:plain

今日の息子は、酸素が外れていました*

酸素なしで66~81の数値で大幅にぶれます、、。

 

しかし、呼吸が乱れている感じもなく、顔色はすこぶる良い感じでした(^-^)❤

 

f:id:disneykosodate:20171227032727j:plain

今日の担当看護師さんが、とってもきれいな方で、息子は凄くお気に入りのようで、その方にだけ笑顔を振りまいてました!!笑💓

 

ママにもその笑顔をみせてよ~っ✨と、ヤキモチ焼いちゃいます(;▽;)💔

 

f:id:disneykosodate:20171227033023j:plain

体重は入院時より100gくらい減ってしまいました*

やはり、病院はミルクをあげる時間が決まっているから、好きな時間に、ちびちび飲む息子にはかなり苦しいです。

お腹が空いていて泣く。→ミルクの時間じゃないからあげられない。→体重が減る。→ミルクの時間。→飲むけど、少量。→お腹すいて泣く。→ミルクの時間じゃないからあげられない。→体重が減る。のエンドレス😭😭😭💔

 

f:id:disneykosodate:20171227033608j:plain

なかなか難しいです*