レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


急遽、本日退院が決まりました(;▽;)!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171227143545j:plain

今日は、在宅酸素設置の日*

昼間は業者さんが、家に酸素濃縮器を取り付け、丁寧説明して下さいました(^-^)

f:id:disneykosodate:20171227143603j:plain

年末年始は、実家にも帰りたい旨を事前に話していたため、実家にも短期間ではありますが、設置してくれることに(;▽;)💓

本当になにから何まで助かります*

日本に生まれて、、、、

『良かったっ!!』😎✨

設置して貰って、すぐさま息子の面会へ*

担当医の先生、

『酸素取り付けられたので、退院の日取り決めましょうか~😊!!いつがいいですか😁?』

私、

『いつでも大丈夫です‼️‼️‼️』

先生、

『明日とか、今日でもいいですよ😊』

私、

『へ?(・∀・)今日??』

( ˙-˙ )・・・

『今日帰ります‼️‼️‼️』

と、こんな感じで今日退院になりました💓笑

こんなに急な対応してもらえるんですね✨

まさか今日とは思っておらず、電車🚃で来てしまった😱😱😱‼️‼️

オキシメーターに、酸素ボンベに、オムツに着替えに、大量の冷凍母乳(今日、いっぱい持ってきてしまった😣)、サンタさんからの大きなぬいぐるみ🐻に、息子を抱っこ😎😎😎😎😎!!

f:id:disneykosodate:20171227143228j:plain

一緒に帰れるなら頑張ります✊✨

f:id:disneykosodate:20171227143307j:plain

娘とパパにはサプライズにしーよお(▰╹◡╹▰)💓