レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カテーテル検査の経過*二日目

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171224050629j:plain

朝から面会へ行って来ました*

カニューレで酸素吸ってました。

 

SpO2も起きている状態で70後半、眠った状態だと、85前後まで上がりました。コレが酸素のお陰なのか、体内の造影剤が無くなったからなのか定かではありませんが、とりあえず一安心です😭😭❣️

 

f:id:disneykosodate:20171224050751j:plain

とりあえず、休日は先生不在のため、月曜日に酸素なしでSp02のこの数値を維持できるのか、試すことになりました*

 

f:id:disneykosodate:20171224050932j:plain

まだ少し、本調子ではないような(目がとろんとしているような)気がして気になりますが、経過を見ていきたいと思います。