レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《4日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181027051022j:image

10時に面会に行きましたが、またも
処置中のため、待合室で待機(^-^)💦💦

 

10分程して、声を掛けられました♡


シャント手術の時にお世話になった看護士さんが今日の受け持ち!(^-^)

とっても親身になってくれて、わたしも息子も大大大好きな看護士さん💖💖

f:id:disneykosodate:20181027051058j:image
今日は首の太い管と、点滴の数本取れてました(^-^)!

 

朝ごはんは2割ほど食べたみたい👍👍

 

傷口が痛いのか、抱っこして欲しいのか、

ギャンギャン泣いて、今日もメゲそうになったけど、

看護師さんに身体トントンの仕方教えて貰って、泣き止んだ😭😭💖💖

f:id:disneykosodate:20181027051209j:image


お昼ご飯は、6割くらいは食べたかな!😋

13時半、一般病棟へ移動になりました😭❣️❣️

f:id:disneykosodate:20181027051341j:image

抱っこ解禁です😂💓💓💓💓

 

とっても順調に回復♡

 

15時おやつ完食!

18時ドレーン抜く処置をするという事で

私は帰宅( ¨̮⋆)♪

f:id:disneykosodate:20181027051419j:image
残るは両手にある点滴のみ(^-^)♡

本当によく頑張ってる😊💖💖💖