レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


自分の体重と向き合う*でもダイエットはしない(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170721152310j:plain

自分のことが放ったらかし状態でしたので、産後体重をチェックしてみました( *ˊᵕˋ)

 

*産前の体重53kg*身長166cm

*分娩時の体重59.4kg(6.4kg増)

~赤ちゃんの体重は2436g~

*出産4日後の体重56.7kg(3.7kg増)

*本日、出産7日後の体重54.4kg(1.4kg増)

 

産前体型に戻すには、まだあと1.4kg

痩せないといけないです(^_^;)

 

でも、美味しい母乳をあげるために、ダイエットはしません!笑(☆∀☆)

当分は糖分や脂質は避けようと思いますが、栄養第一に食事には向き合っていきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

と言っておきながら、昨日は焼肉~♪

f:id:disneykosodate:20170721154400j:plain

カルビもハラミもとても美味しかったー♡

最近は息子のことばかりブログにアップしていましたが、娘っちもとっても元気(^^)!

元気ありすぎて、ママはクタクタですが(*^ω^*)笑

f:id:disneykosodate:20170721154640j:plain

娘っちににも、早く弟くんに会わせてあげたいです( *ˊᵕˋ)*