レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


退院~*先天性心疾患*ファロー四徴症(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171009104230j:plain

生後2ヶ月*生後85日目にして、ようやく退院を迎えることが出来ました。

 

7月14日、2436g*46.5cm

先天性心疾患であるファロー四徴症という難病を抱え、生まれました。

 

 

8月25日、右シャント手術を行う

 

9月14日、退院予定日であったがまさかの延期。

 

9月20日、急遽、左にもシャント手術。

 

10月3日、カテーテル検査とバルーン血管拡張

 

 

 

10月7日、待ちに待った退院~(><)!!

本当に本当に長かったです。これ以上の喜びは言葉では言い表せられないほど、、、とにかく嬉しかった。

 

きっと、待っていた娘っちも同じ気持ち。

f:id:disneykosodate:20171009105619j:plain

退院延期となった日の夜、泣いていた娘っち。

 

喜びはきっと、、倍以上だったかな( ˊᵕˋ )✨

 

これからの家族で過ごす時間、もっともっと大切にしていきたいと思います。

f:id:disneykosodate:20171009105925j:plain