レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


運動会まであと2日!!(>_<)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180927150935j:image

いよいよ、明後日に迫った娘っちの小学校初めての運動会(^^)!

 

当の本人は、今日小学校を初めてお休み💦💦

今日は娘っちが楽しみにしていた

『きのこカレー』と『フルーツポンチ』でした!笑

 

悔しがる娘っち………笑♡

可愛すぎる~。

 

本当、勉強でなく給食目当てで学校行ってると行っても過言ではないかもしれない♡

 

今日は朝からお腹が緩かったみたいで、

3回トイレでぴーぴー(><)

 

でも、本人スッキリしたのか、病院行く前だったのにケロッと元気になっちゃって…

 

取り敢えず病院へ~

 

熱は36.2℃

あれ?(・∀・)

 

トイレ入る前は37.9℃あったんだけどな~(^^;

 

先生の診断結果は軽い風邪のようです。

風邪の飲み薬処方してもらい、帰宅。

 

娘っちもう元気で、YouTubeひたすら見てる!笑

学校行けたじゃん!と思えるくらい元気~♪

 

明日は学校へ行ける感じかな!

初、運動会も大丈夫そうかな~( ¨̮⋆)!

 

頑張って練習していたU.S.Aダンス、披露できるといいなあ(・∀・)♡