レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今日の体重*先天性心疾患、ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181001141046j:image

かまり立ち、1人では出来ないけど、
支えてあげたら頑張ってテーブルに掴まって、立つ練習するようになってきました( ¨̮⋆)!!
けど、足の裏がしっかり着いていないから、まだ少し足を床につけるのに抵抗がある感じかな(^^;笑ゆっくりマイペースに成長中~♡

 

体重7.54kg

 

よく軟膏をひたすら喋るようになって、

『ばあばー』とか、『でぃーでぃー』とか(^O^)♪

はじめの言葉は、『まま』ではなく、『ばあば』でした(^^)ばーばがすごく喜ぶから、息子もよく喋る♡笑

 

男の子はやっぱり話し出すの遅いかなー( ¨̮⋆)

この時期の娘っちは、もっといっぱい『アンパンマン』とか『ワンワン』とか話してたような気がする(・∀・)

 

僕は僕で、のんびりゆっくり成長しようね(^-^)♡

f:id:disneykosodate:20181001141819j:image