レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ママ退院*出生届提出(^-^)*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170720042219j:plain

昨日は、息子より一足先に退院してきました。本当は一緒に帰って、一緒に生活したいところですが、まだ少し先になりそうです。

 

今日は、この子の出生届手続きをしてきました(^-^)!

 

f:id:disneykosodate:20170720042524j:plain

これで紛れもなく私の子♡♡( *ˊᵕˋ)

名前も公表は出来ませんが、素敵な名前を付けてあげることが出来ました(*´˘`*)♡

 

今日の様子は、とてもご機嫌なようで、大きな黒目を、キョロキョロさせて口元もにんまりとしていて、可愛かったな~*

 

退院してからは、息子の様子を見に毎日病院には通いつもりですが、病院までの道のりも決して近い訳ではなく、なかなか難しのが現状です。(´•ω•̥`)

 

でも、生まれて1週間の母乳(初乳)はとても栄養価が高く、大切な栄養源あることを看護師さんよりアドバイスいただき、頑張って搾乳して息子よりへ届けようと思います!(^-^)

 

f:id:disneykosodate:20170720043318j:plain

頑張る息子に、少しでも出来ることをしてあげたいと思います(^^)