レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


退院して、2日経ちました( ¨̮⋆)♥️ファロー四徴症*カテーテル検査

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180717141200j:plain

退院できるかどうか、当日まで分かりませんでしたが、カテーテルの傷口止血も大丈夫で、問題だった酸素の数値も足の甲から測り、80~85%🤗❣️❣️

これが指だと60%台になりますが💦💦

 

問題ないとの当直先生の、判断を頂き朝ごはんを食べて、無事に退院しました❤

f:id:disneykosodate:20180717141623j:plain

きっと、退院延期だろーなーと思い、電車で行っちゃったので、沢山の荷物と息子を抱っこ!笑

更には炎天下!!

危うく気を失いそうな思いで帰宅してきました💦笑

 

f:id:disneykosodate:20180717141835j:plain

4日間の入院生活、特に問題もなく無事検査が終わりホットしたのもつかの間です!

f:id:disneykosodate:20180717141944j:plain

9月、10月に行われる、心内修復術(ラステリー手術、心室中隔欠損症)を行い根治目指します!

 

f:id:disneykosodate:20180717142333j:plain

それに向けて、体調万全で夏を乗り越えたいと思います👍👍😎