レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《13日目》退院しました♡♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181104214543j:image

本日退院予定日という事で、

夜な夜な離乳食ストック作りをしていたため、

眠気MAX😆😆😆😆❣️❣️❣️

 

でも、そんな眠気も吹き飛ばしてしまうほど、息子の退院が待ち遠しくてたまらない、、。

 

9時半くらいにくるようにとのことでしたので、時間合わせて病院へ行きました!

 

同室の子が一足先に退院されて、

次は息子の番だー!くらいに思っていたら、

 

まさかのこのタイミングで採血、、(・∀・)笑!

 

薬を増やしてから採血をしていなかったためということでしたので、少し時間がずれ込む😂😂


f:id:disneykosodate:20181104214516j:image

結果が出るまで、またまたプレイルームで時間つぶし😊💕💕
f:id:disneykosodate:20181104214522j:image

ボール入れるの上手になりました~♡
f:id:disneykosodate:20181104214537j:image
f:id:disneykosodate:20181104214448j:image

10時に退院って話でしたが、

ずるずる延びていき、気づけば正午、😱😱😱

 

やっぱり退院できないのか???

と不安も過ぎりしたが、

退院OK頂けました😂💓💓💓

 

 

採血結果、異常なしだったみたいです(^-^)

 

傷口は清潔にするように!!

ドレーンの傷口がこれより広がったり、化膿してしまった場合は、病院へ連絡するようにと😣😣😣💦💦💦

f:id:disneykosodate:20181105055127j:image

 

という事で、無事に退院💖💖💖😆

 

やったね🤗🤗❣️❣️❣️❣️
f:id:disneykosodate:20181104214527j:image

 

17日ぶりの我が家😂😂💓💓💓

11月15日が退院予定日と手術前に説明されていましたが、10日も早く退院できました🤗❣️❣️

 

 


f:id:disneykosodate:20181104214511j:image

本当によく頑張りました☺️💖💖💖