レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後3日目*赤ちゃんの様子(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170717172318j:plain

赤ちゃんって本当愛おしいですよね!( *ˊᵕˋ)

息子に会いたくて会いたくて、、
面会時間が、待ち遠しくて堪りません(><)
 
出産体重:2436g 身長46.5cmで生まれてきた息子~♡
1日目:2356g* 2日目:2345g*3日目:2406g
と順調な感じです(^-^)!
 
ミルクの量も今日は1日8回35mlも飲みます!
飲みっぷりにはビックリするほど、吸い付き方が上手なようです(*´ `*)
 
今日は、抱っこさせてもらったり、ミルクを哺乳瓶からあげたり、げっぷさせたりと、色々とお世話をさせてもらいました!
 
でも息子眠気に勝てず、終始寝てました( ˘ω˘ )!笑。ママの面会時間はいつもお眠りモード♡♡でも、小さい口はパクパク動いて可愛い過ぎる~(♥ω♥*)

f:id:disneykosodate:20170717171543j:plain

夕方も、ミルクあげの時間に合わせて面会に行こうと思います(*^ω^*)