レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後9日目*面会~(^-^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170724005857j:plain

昨日はパパも一緒に面会に行ってきました。

 

ミルクをあげる時間が、13:00*16:00*19:00*22:00と時間が決まっているので、毎回13:00のミルク時間に合わせて面会に行っていたのですが、今日は道が混雑していたため間に合わず、、(><)

 

でも、ミルク飲み終わった直後の面会だった為、いつも寝んね状態でしたが、今日はお目目パッチり*起きてました~(*^ω^*)

 

 

f:id:disneykosodate:20170724010625j:plain

生後9日目の体重2724gで前日より+112g( *ˊᵕˋ)

また少し大きくなった~(^-^)

パパも赤ちゃんに癒され中~♡♡

可愛くて、何時間でも見つめていたいくなります。(*´˘`*)♡

f:id:disneykosodate:20170724011058j:plain

昨日は抱っこしてあげられなくて、少し寂しかったですが、元気そうで何よりでした(*´ `*)☆