レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後26日*体重3000g突破~(ㆁᴗㆁ✿)✨

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170809144941j:plain

生まれてから、毎日時間が過ぎていくのがあっという間( *ˊᵕˋ)!

毎日、息子に会いに病院に通っています*


日が経つにつれて、顔が丸くなってきました~!体重も、2436g→3112gと+600g以上増えました~(*´˘`*)♡

f:id:disneykosodate:20170809145309j:plain

ミルクも1回で100mlをペロリと飲み干します。母乳が追いつかず、ミルクと混合ですヽ(;▽;)ノ


f:id:disneykosodate:20170809145424j:plain

お腹が空いて泣く以外は、いい子に寝てくれているようで、常に落ち着いています(^^)

手術する日程などまだ医師から説明はありませんが、すくすく育ちも順調とのことなので、取り敢えず安心~(ㆁᴗㆁ✿)♡