レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今日の奇妙な出来事、、、(・o・)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170717212617j:plain

病院の食事も*いつも大体、カロリーとたんぱく質を計算した献立で提供してくれています(^-^)!だから質素な食事ばかりです。

 

f:id:disneykosodate:20170717213137j:plain

毎回カロリーは500~800㎈くらいです。

 

でも!!

今日のお昼の食事!!

何か奇妙でした(。☉∆☉)!

 

f:id:disneykosodate:20170717213322j:plain

↑↑この食事のカロリー*なんと2257㎈!Σ(゚д゚lll)えっ!?って感じ、、

 

f:id:disneykosodate:20170717213047j:plain

絶対間違えてるしー、と思いながらも

これ全部食べてしまって大丈夫か?と、悩まされる。

だって、2000㎈なんて、1日分の摂取量に値してしまうし、、(><)

何が正しいのか、看護師さんも??

みんな訳がわからない感じでした~( ̄▽ ̄;)

 

それにしても、食事のおかげか母乳の出が良すぎて胸が熱をもって腫れてきたー。

f:id:disneykosodate:20170717214150p:plain

早く直接吸ってもらえないかな~♡♡