レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


赤ちゃんにやっと会えた(><)!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170714185527j:plain

本日15時半♡

出産してから半日経って、やーっと赤ちゃんに会えました!(ㆁᴗㆁ✿)
私のいる病棟(総合病院の産科)から、連絡通路を渡り、赤ちゃんがいる小児医療センターNICU病棟へ\(^o^)/
 
赤ちゃんは、NICU(新生児集中治療室)で気持ち良ーく、寝んねしていました( *ˊᵕˋ)♡♡♡

f:id:disneykosodate:20170716211310j:plain

二重まぶたがくっきりなのと、フサフサ髪が印象的(^^)♪
 
鼻腔から胃の中までチューブ入れて、そのチューブを介してミルクで栄養を取ってます(^^)
 
右腕には、点滴を打ち、動脈管が塞がらないように注入しています。
 
右足はサーチュレーションを付け、血中酸素飽和度を観ます。
 
胸には心電図。
 
全て赤ちゃんには無くてはならない、必要なもの(><)!!
 
頑張れ息子よー♡♡(∩˃o˂∩)
逞しくなれー(><)!!
 
ママも栄養あげられるように、搾乳頑張るぞー\(^o^)/