レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


おすすめの公園*ネーブルパークに潜入(ㆁᴗㆁ✿)その2♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170618034950j:plain

↑昔はこのアスレチックにローラー滑り台が付いていたのに、いつの間にか撤去されていましたΣ(゚□゚;)

何か問題でもあったのでしょうか??少し残念、、と思っているのは私だけで!笑

娘っち早々とお洋服に着替え、アスレチックへー!!(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170618035259j:plain

あらっ!?Σ( ̄□ ̄)意外と器用にロープを掴んで登っていきます。怖がりだけど好奇心は大勢^^;

 

f:id:disneykosodate:20170618035513j:plain

でも、次のゆらゆらする吊り橋でまさかの『ママ助けて~!!』

ええぇーっ!!( ̄▽ ̄;)

ママもうすぐ臨月です、、、さすがに上には上がれませーん。と心の中で叫びます(><)

 

とりあえず娘っちに前に突き進めー!!と強要(★‿★)ゆっくり足と手を交互に出すんだーと下から誘導します^^;

f:id:disneykosodate:20170618035949j:plain

どうにか難関を突破!!良くやった\(^o^)/こんな高いところ、やはりビビリの娘っちにはまだ早かったか、、^^;

 

f:id:disneykosodate:20170618040208j:plain

場所を変更して、岩山??へ登ります^^*

 

f:id:disneykosodate:20170618040539j:plain

ここなら1人でも下りれるよね?(^_^;)と心配になりつつ、無事に生還(ㆁᴗㆁ✿)

 

f:id:disneykosodate:20170618040626j:plain

次は何か構えだしたと思ったら、、、(゚д゚)

 

f:id:disneykosodate:20170618040734j:plain

めっちゃ全力疾走( ̄∀ ̄)!

と思いきや?!吊り橋が跳ねるのか、ぴょんぴょん反発していて走るのおっそい(^^)笑★

 

f:id:disneykosodate:20170618041021j:plain

私も、娘っちと同じくらいの年のとき、よくここで遊んだな~と振り返ります^^*もうかれこれ20年以上前になるσ(´∀ `●)笑

f:id:disneykosodate:20170618041343j:plain

↑これは滑り台が無くなり、ただの展望台になっちゃって、、時代の変化ですね(★‿★)

f:id:disneykosodate:20170618041514j:plain

長くなるので、二つ目のアスレチックは次の記事で更新します(^^)