レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


子供が大好き*ジャブジャブ池!!(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170625081651j:plain

昨日は天気も良く、とても暑かったので娘っちと近くの総合公園に遊びに行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)♪

 

場所は埼玉県鴻巣市上谷にある上谷総合公園です(★‿★)

 

ここは、野球場(スタジアム)やテニスコートサッカー場がある他、スケートボード練習場やアスレチック広場、ジャブジャブ池や原っぱなど、施設が充実した公園です\(^o^)/

駐車場も無料管理ですし、台数もそれなりに停めらますので、安心です^^*

f:id:disneykosodate:20170625082527j:plain

娘っちまずはアスレチックから遊びました★

 

f:id:disneykosodate:20170625082659j:plain

大好きな滑り台♪

 

f:id:disneykosodate:20170625082839j:plain

小さなロッククライミングだってにありますσ(´∀ `●)

 

f:id:disneykosodate:20170625082921j:plain

お気に入りはぞうさん滑り台~♪

 

f:id:disneykosodate:20170625082957j:plain

はしゃぎっ放しでした( ̄∀ ̄)♡

その後は、やはり暑いので水着に着替えて、ジャブジャブへ!!

 

f:id:disneykosodate:20170625083114j:plain

水がひんやり気持ちが良いです!

水もキレイで透き通ってます(ㆁᴗㆁ✿)

 

f:id:disneykosodate:20170625083224j:plain

人もいっぱいいますが、ここのじゃぶじゃぶ池は比較的広いので、あまり密集せずに遊べるのが良い所です\(^o^)/

 

f:id:disneykosodate:20170625083353j:plain

今日もテントを張って、私は日陰から娘っちを見守りました^^*テントもジャブジャブ池の目の前に張れるので目が行き届き、安心です!

 

f:id:disneykosodate:20170625083536j:plain

今日もお昼ご飯は持参!!サンドイッチを娘っちが作ってくれました( *ˊᵕˋ)

卵とレタスときゅうりのサンドイッチ*

 

f:id:disneykosodate:20170625083713j:plain

卵の殻むきから、パンに挟むまで全部娘っち頑張りました(^^)!さすがお姉さんです♪

美味しく出来ました\(^o^)/

食べて、また元気いっぱい!!ママはヘトヘト~でしたが、楽しんでくれて良かったよかった♪

 

f:id:disneykosodate:20170625083854j:plain