レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


6歳のお誕生日*その2(ㆁᴗㆁ✿)♪プレゼント編

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170612192827j:plain
保育園から娘っち帰宅!!
 
まず一言目に『ゆかちゃん買ってきた~?(^^)』とニヤニヤしながら聞いてきます♪
 
朝からずっと誕生日プレゼントの心配をしていた娘っち。実は昨日のうちに準備はしてありました!(ㆁᴗㆁ✿)

f:id:disneykosodate:20170612192908j:plain

娘っち着替えも忘れて、プレゼントに飛びつきます(^^)♪

f:id:disneykosodate:20170612193440j:plain

もう、大興奮!!ゆかちゃん買って正解でしたー(ㆁᴗㆁ✿)*

 

f:id:disneykosodate:20170612193613j:plain

特製フルーツポンチは、娘っちの大好きなイチゴを沢山入れました!イチゴの旬が終わってしまった為、イチゴ探しに一苦労でした、、^^;

f:id:disneykosodate:20170612193653j:plain

シュワシュワサイダーを注ぎ出来上がり!!(^^)

f:id:disneykosodate:20170612193128j:plain

お誕生日おめでとう(ㆁᴗㆁ✿)♡♡

f:id:disneykosodate:20170612194134j:plain