レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


年長さん*最後の運動会(^^)後半♥️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170604132819j:plain

リレーを頑張った後は、親子競技(^^)!

 

f:id:disneykosodate:20170604133020j:plain

娘はじーじと出たがっていましたが、じーじは腰痛の為

ばーばと参加^^*

ママとじーじはカメラマンに回ります★班対抗競技でしたが、13班中、2位の成績でフィニッシュ(^^)!ちなみに、ばーばと娘は、一走者目でしたがこの時は首位でゴール\(^o^)/

ばーば、年齢を感じさせない走りっぷりです(∩˃o˂∩)♡笑

 

 

f:id:disneykosodate:20170604133709j:plain

年長さんは、鼓笛もやります(★‿★)

 

f:id:disneykosodate:20170604151452j:plain

小太鼓を担当するようです(^^)!バチは直前まで貰えません。皆が叩いてうるさいから!笑

 

f:id:disneykosodate:20170604133830j:plain

マスゲーム、移動したり叩いたり、ポジションかなり難しそうでしたが、バッチリ出来てました\(^o^)/

 

 f:id:disneykosodate:20170604152634j:plain

カラーガードも重たそうですが、回したり振ったり、カッコよく決まってました^^*

4月5月と2ヶ月しかない短期間で、よくここまで覚えられたなーと関心します(^^)

 

 

f:id:disneykosodate:20170604134231j:plain

指導してくれた先生に感謝です^^*

 f:id:disneykosodate:20170604152657j:plain

応援合戦も元気いっぱいにセリフ頑張ってましたー!

 

f:id:disneykosodate:20170604134601j:plain

玉入れは、白組撃沈!!全くと言っていいほど入りません!笑、皆キャッチボールしているような投げ方で、面白かった~♪

それに引き換え赤組は、吸い込まれるようにカゴネットに入ります!数えるまでもなく、一目瞭然の結果でしたが、両チーム頑張りました(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170604151357j:plain

勝敗は残念ながら、今年は赤組さんの優勝!!でも、一人ひとりが全力で取り組んでいましたー\(^o^)/

感動的な運動会をありがとう★

みんな、頑張ったあとの姿は、笑顔がキラキラでした!

f:id:disneykosodate:20170604151714j:plain