レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


お金をかけない、休日の過ごし方(^^)公園へ行こう♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170604164916j:plain

節約を考えると、テーマパーク系は却下!!ガソリン代や電車賃を考えると、遠出も却下!!ウィンドーショッピングも、娘には難しいし、、結局公園が一番という結果に至ります(★‿★)

 

お弁当・水筒持参し、おサイフは持っていきません。車も使わずに徒歩でお散歩します。

 

f:id:disneykosodate:20170604165255j:plain

原っぱが広々、天気は快晴で公園日和(^^)

気持ちがいいです*

 

f:id:disneykosodate:20170604165448j:plain

昨日の運動会の疲れは、全くないご様子の娘っちは、元気いっぱいにアスレチックで遊びます!!

f:id:disneykosodate:20170604165721j:plain

以前は出来なかった所だってお手のもの~♪器用に足と手を交互に出しながら進みます(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170604165823j:plain

滑り台も何回滑ったことか!笑

 

f:id:disneykosodate:20170604165906j:plain

日焼け止め塗ってくればよかったと反省、、(;;)

日差しが強いー!!

f:id:disneykosodate:20170604170032j:plain

大切にしている人形を握りしめながら、ハイテンションで遊ぶ娘。そこへ、お友達3人に遭遇(ㆁᴗㆁ✿)

一緒に遊び始め、結局8人くらいお友達がいたようで、終始仲良く遊んでいました。

 

f:id:disneykosodate:20170604170400j:plain

と、遊びに夢中になり過ぎた娘のお昼は、3時過ぎー!!

よく遊んで、よく食べて、、家に帰ったきたら疲れたのか、昼寝しだしました~( ̄▽ ̄;)

夜もしっかり寝てくれよー、と心の声^^;

 

f:id:disneykosodate:20170604171137j:plain