レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


父の日のプレゼント!喜ばれる贈り物を勝手にランキング\(^o^)/

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170604173614j:plain

2017年6月18日(日)と言えば?

父の日ですよね!!母の日は大事にするけれど、父の日って意外と忘れがち(私だけ?)だったりします。

 

日頃の感謝を何かプレゼントを贈ってあげようと考えてみますが、案外難しかったりしますよね(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170604174314j:plain

贈り物ランキングを私なりに付けてみました!(父をイメージしております)笑

 

1位:現金

素直に一番喜びそう!笑

2位:ビール

毎日、晩酌に呑むので、これまた絶対に嬉しい!

3位:コーヒーメーカー

一家に一台あったらいいのになー、と私目線ですが、食後にコーヒーをよく飲むので、きっと外れないハズ!(ㆁᴗㆁ✿)

4位:旅行券

夫婦で遠出のきっかけを作ってあげるのにいいかな~と\(^o^)/

5位:みんなで外食

ワイワイ楽しい時間を過ごしながら、美味しいものを食べるのもいいですよね!!

f:id:disneykosodate:20170604175530j:plain

皆さんは、どんな贈り物をしますか\(^o^)/