レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


Asobeats*アソビーツの体験型アトラクション

スポンサードリンク

GWは、どうやって時間を潰そうかと悩んだ挙句、近場でのイオンモールへ、、、。

目的は、イベントブースの『アソビーツ』を体験するためです(*ˊૢᵕˋૢ*)

意外とこじんまりしていましたが、内容はなかなか良かったです(^-^)

少し紹介しますね( ¨̮⋆)!

⚫大きな魔法の壁

大きな魔法のかべの前(近いと反応しずらかった💦)で手や体を動かすと、壁のイラストたちが、

空高く舞い上がったり面白く動きます(・∀・)!

⚫積み木DEリズム

テーブルに置かれた積み木を自由に並べて、積み木の場所を、把握して光り、多様に色が変わります!!

カホンDEゲーム

童謡などの音楽に乗せて、カホンという楽器を叩いて遊びます!映像に合わせてタイミングよく叩くと得点が入り、二人で協力しながらのplayゲーム( ¨̮⋆)

娘は1番これが気に入ったようです(・∀・)❤

⚫けんばんホッケー

けんばんをタイミングよく叩いて、相手のゴールにシュートを狙います!たくさんボールを入れたら勝ちです(・∀・)!!なかなか楽しめます✨

他にも、光るボールプールや、光るフラフープなどもあり、1時間ほど楽しむことができました( ¨̮⋆)

手軽に遊べて、なかなか良かったです(^O^)!

入場料は1人500円

親子セットなら、800円とお得で、時間無制限!!

でも、遊んでもせいぜい2時間もつかな?というボリュームでした!が、遠出ができない私たち親子には持ってこいなイベントでした~(*ˊૢᵕˋૢ*)

映像と光と音楽の融合!体験できるアトラクションってやっぱり魅力満載です(^-^)

また機会があれば、行ってみたいと思います\(^^)/