レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


オススメの公園*ネーブルパークに潜入(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170618031858j:plain

前回記事に引き続き、ネーブルパーク体験レポ更新していきます\(^o^)/

娘っちが歯医者さんで歯の治療を頑張った御褒美に、公園に出掛けることになりました^^

水遊びが出来る涼しいところ~と、色々検索してヒットしたのが(近場)ネーブルパーク(ㆁᴗㆁ✿)

お弁当作って、水着持っていざ出発~!

f:id:disneykosodate:20170618032336j:plain

凄くいい天気で、紫外線・日焼けは避けられなそうなほどの快晴です(^^)!

 

f:id:disneykosodate:20170618032535j:plain

暑すぎてテントを準備、娘っちその間に水着に早着替え!^^*

 

f:id:disneykosodate:20170618032702j:plain

早く来て~!と催促されます( ̄▽ ̄;)

 

f:id:disneykosodate:20170618032942j:plain

小さい水遊び場ですが、これ位の方が目が行き届いて丁度いいです^^*

 

f:id:disneykosodate:20170618033102j:plain

水がひんやり冷たいけど、娘っちは気持ちいいみたい♪

 

f:id:disneykosodate:20170618033159j:plain

水鉄砲とか、何も準備ないからとりあえずビニール袋を提供~♪笑 穴開けて噴水して遊びます★

 

f:id:disneykosodate:20170618033344j:plain

水も思っていたより透き通っていて、キレイでした(ㆁᴗㆁ✿)

 

f:id:disneykosodate:20170618033504j:plain

とても楽しめそうにはしゃぐ娘っち~(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170618033657j:plain

お腹も空いたようなので、一旦ここで休憩~*お昼タイムにしました♪

 

f:id:disneykosodate:20170618033810j:plain

でも、お弁当写真撮り忘れてたー^^;とりあえず、卵焼きと枝豆、ウィンナー、ピーマンの和え物、トマトサラダ、昆布おにぎり作りました(★‿★)

でも、デザートを用意しておらず、娘に怒られました~( ̄▽ ̄;)しかし、これも節約、、笑!

 

f:id:disneykosodate:20170618034159j:plain

次の記事に続きます\(^o^)/