レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


GWの宿題が難題すぎて泣ける!😭

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190426232255j:image

人権作文かー。

 

よく見れば、

400字を3枚って、、、、。

 

1200字も、小学2年生が書けるのか?

日記ならどうにか書けても、

 

『人権』についてとなると、、。

 

これは、親が書くってことだよね😂💦💦

 

 

f:id:disneykosodate:20190426232450j:image

下書きをせっせと夜な夜な頑張りました。

(私が。)

(しかも、熱は38.7℃あります。笑)

 

 

お友達に親切にしてもらったことは?

逆に親切にしてあげれたことは?

 

こうされて、嫌な思いしたことは?

嫌な思いさせてしまったことは?

 

色々聴取して、身近な出来事でネタ作りして、

1100文字ほどで書き上げました😭💦💦

 

明日、これ清書してもらって、、。

私の宿題は終わり🙌❣️❣️