レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


72歩歩きました!!シャフリングベビー卒業間近!笑

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190424213531j:image

今日は、保育園で先生からの報告がありました!!

 

凄い出来事があった時には、

 

いつも決まって先生は、

 

『なんと!!』

 

って切り出して来るからわかりやすい!!笑

 

 

今日はなんと!!

 

72歩、自力で歩きました~パチパチパチ✨

と言う、嬉しい報告でした。

 

(先週は、避難訓練の最中に1人だけ机の下で寝ちゃってたり。いつも残してしまう給食を、頑張って完食できた日は、あまりに美味しかったのか、先生のハンバーグも盗み食いしてたとか💦笑ってしまうエピソードばかりでしたので😂😂)

 

昨日出来なかったことが、

今日突然出来てしまったり。

 

本当にビックリさせられます!!😊😊😊

 

f:id:disneykosodate:20190424214623j:image

お姉ちゃんのマネをして、

人形の歯を磨いたり!笑

(じぶんの歯は磨かないくせに😭)

 

遊び方(イタズラ)も、だいぶ変化してきて

さらに目が離せなくなりそうです!