レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


娘っち皆勤賞逃す( ´・֊・` )

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180926150656p:plain

娘っちが小学校の目標にしていたこと( ¨̮⋆)♪

 

 

毎日休まずに小学校通って、

給食は残さず食べて、お代わりもする!!

 

って、頑張って毎日学校へ楽しく通っていましたが、

 

今日…

 

担任の先生から電話が掛かってきてしまいました~(><)

 

 

1時間目から、運動会の練習頑張ってたみたいだけど、大好きな給食を残してしまい、ぐったり( ´・֊・` )

 

お熱は37.9℃

 

お迎えに行ってきました(>_<)

 

本人曰く、お腹痛いらしい(;▽;)

 

 

三日前に息子が鼻水(熱なし)

 

二日前に私が熱37.9℃、鼻水、声ガラガラ、体だるい

 

ついに娘に感染か😣💦💦

 

 

 

 

本人曰く、お腹が痛いみたいで

 

鼻水、咳の症状はなし(^^;

 

 

うちで熱測ると、38.2℃💦💦

 

 

 

 

 

 

明日休ませて、病院行こう(>_<。)