レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


春水堂で、おひとりまさランチ~😆💖

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190416134859j:image

4ヶ月ぶりの美容室帰りに、ランチ~😆💖

大宮ルミネにある『春水堂』チュンスイタン に行ってきました🌟
f:id:disneykosodate:20190416134841j:image

インスタとかで、タピオカいっぱい投稿されているの見て、いつかは行きたい!!って思っていたのがココ‼️😆


f:id:disneykosodate:20190416134908j:image

ランチタイムだと、セットでタピオカドリンクがお得に飲めます(通常500円ドリンクが300円で飲めちゃう)

 


f:id:disneykosodate:20190416134836j:image

お目当ての観音ミルクティーを注文😋💖

観音だけあって、茶葉の味がしっかりして、深い味わいのミルクティー👍👍💓


f:id:disneykosodate:20190416134846j:image

クラッシュされた氷がたんまり入っていて、キンキンです🤗❣️❣️


f:id:disneykosodate:20190416134904j:image

タピオカも黒糖かな??甘い黒タピオカで、

しっかりモチモチ食感😊‼️‼️


f:id:disneykosodate:20190416134854j:image

朝ごはん食べてなくて、腹ぺこだったので、セットで注文~♪

名前なんだったかな?😂😂

パクチーがいい仕事してました✨

病みつきなさっぱりスープに、肉味噌の濃厚極旨ソースのいい組み合わせ😆😆

 

f:id:disneykosodate:20190416140240j:image

デザートも凄く美味しそうで、また、来たくなる~💓💓
f:id:disneykosodate:20190416140235j:image

平日昼間だったためか、おひとり様が結構多くて、入りやすい雰囲気でした😊❣️❣️

 

テイクアウトでタピオカドリンクのみ購入も出来るので、店内が混雑でも、(平日ランチどきでも、ほぼ満席でした!!)気軽にタピオカ楽しめますよ~😇🌟🌟

f:id:disneykosodate:20190416134859j:image

『春水堂』オススメです😋💖💖