レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ママ友ランチ*お洒落なカフェで癒しの空間~♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170712201219j:plain

おうちの近所に、オシャレで可愛いカフェがあるんですが、なかなか行く機会がなく、今日は娘っちの保育園のママ友と、ランチをしに、気になっていたカフェへ訪れましたー\(^o^)/♡

 

こちらのカフェは、アルコール類も揃っていて大人な空間のカフェかと思いきや、子供用の絵本やお子さまランチも揃っており、おひとり様から子連れまで、居心地よく過ごせるカフェでした^^*

 

今回は、ランチセットを頼む予定でしたが、メニューに載っていたケーキセットがあまりにも可愛くて、ランチは次回にして今回はケーキセットを頂きました(★‿★)♡

 

f:id:disneykosodate:20170712201820j:plain

チョコレートケーキとチーズケーキ♡どちらもプレートに盛り付けられたセンスある絵が可愛すぎて、食べるに食べれない!笑笑

 

f:id:disneykosodate:20170712201956j:plain

セットのドリンクにカフェラテをオーダー♪

コレがまた可愛すぎて、飲めませーん!!笑

店員さん、センスありすぎです(ㆁᴗㆁ✿)♡

しばし、ずーっと眺めていました。

 

f:id:disneykosodate:20170712202210j:plain

可愛い食事に居心地の良い空間~♡

心も身体も癒されますねー^^*

次回こそはランチにリベンジです(^^)