レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ディズニーシー!!食べ歩き★グルメレポート♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170502083649j:plain

ディズニーシーの楽しみの一つは、やっぱり『食』ですよね〜★

今回は、食べ歩きを重視してみましたー!!

写真のブリートは

スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)

1個 ¥400

 

中にはトロリとしたバナナとキャラメル風味のチョコケーキ?の様なものが詰まっていました。相性はいい感じでしたが、後半は若干食べるのに苦戦。見た目以上にボリュームがあります。あまり混まない穴場スポットなので、甘いものを欲している時にひと休みするには最適ですよ〜(^-^)!

 

続いては、やっぱりこれ!!

f:id:disneykosodate:20170502084834j:plain

 

f:id:disneykosodate:20170502090641j:plain

ロストリバーデルタで長蛇の列が出来る、スパイシーチキンレッグ!!

これは定番ですよねー!行くと必ず食べたくなる♪

f:id:disneykosodate:20170502085009j:plain

こちらのマンゴードリンクも、美味しすぎる!!グレープ味のゼリーとカラフルなタピオカが下に沈んでいます★

相性抜群で、こちらもリピしたくなります♪

 

続いては、アメリカンウォーターフロントにあるニューヨークデリで期間限定メニューのこちら↓

 

f:id:disneykosodate:20170502085724j:plain

・チキンとアボカドシュリンプのサンド
・ポテトの冷製クリームスープ
・ソフトドリンクのチョイス

 

これで1150円!可愛いし、食べるのもったいなかったです。このお花も食用で食べれるとのことでしたが、食べませんでした!笑

 

ステラルーのスーベニアランチケースもプラス960円で購入可能です。

f:id:disneykosodate:20170502090608j:plain

 

春の色合いでとても可愛いらしく、女子力アップアイテムですね!!