レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


新作!!人気注目のイースター!!ベアフルが本日発売\(^^)/byタリーズ

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180315113912p:plain

ついに、本日販売になりました!!皆さんお待ちかねの、イースターベアフルスリーブ!!(((^-^)))

前回のベアフルスリーブは、大人気すぎて完売、、、

。可愛いベアフルを求める需要が多く、メルカリやらヤフオクやらでは、定価をはるかに超える(10倍以上とか)価格で転売されたりと、、、なかなか手に入らない品となりました(´;ω;`)💔

f:id:disneykosodate:20180315114331j:plain

インスタ映に持ってこいな、ふわふわ激カワスリーブ❤❤

待望の新作がこちら>>>>💓

f:id:disneykosodate:20180315114659j:plain

パステルカラーで、淡く優しい色合いの茶色とピンクのベアフルちゃん(((^-^)))!!

これも、絶対即完売しそうな可愛さ~(><)

なくなる前に!と、今日は早速朝からタリーズ行ってきました~!!

開店5分前で、すでに、10人ほど並んでいるではありませんかヽ(゚∀。)ノウェ

平日なのにー。中年の奥様方が案外多いですねー(・∀・)

年齢層も若い方から幅広いんでしょう✨

やっぱり誰が見ても手に取りたくなりますもんね!

スリーブが買える対象商品はこれの3つ*

f:id:disneykosodate:20180315115054p:plain

*「 &TEA ベリーベリーロイヤルミルクティー 」(HOT/ ICED)

Short:490円 Tall:550円 Grande:610円

f:id:disneykosodate:20180315115229j:plain

*「 &TEA フルーツカクテルティー 」 (HOT/ICED)

Short:430円 Tall:490円 Grande:550円

f:id:disneykosodate:20180315115518j:plain

*「 ポップンイースターラテ 」(HOT/ ICED)

Short:530円 Tall:590円 Grande:650円

いずれかの、トールサイズもしくはグランデサイズの購入でベアフルスリーブ(+350円)が購入できます。

転売ヤーが、買いまとめしないようにおひとり様2点限りになってます(・∀・)❤

f:id:disneykosodate:20180315115847j:plain

私はベリーベリーロイヤルミルクティーを購入💓

ベリーが3種類入っているみたいです✨

甘酸っぱいミルクティーでさっぱり飲めます(^^)

f:id:disneykosodate:20180315115953j:plain

ベアフルちゃんはピンクにしましたよ~!

結構みんなピンク率高いです✨

ピンクが先になくなる予感~(^^♪

f:id:disneykosodate:20180315120057j:plain

やっぱり見栄えが良くなりますね❤笑

自己満です*

並んでから受け取るまでに、30分ほどかかりましたが、この可愛さで許せちゃいますね\(^^)/

f:id:disneykosodate:20180315120257j:plain

僕のおもちゃもイースター仕様に💓笑