レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ママ友とランチ会( ¨̮ )♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190417145547j:image

息子の慣らし保育期間中に!!

 

今しかない自分の時間を

有意義に過ごすぞ~♪

 

 

だなんて、理由を付けて!笑

 

仲良しママさんとランチタイム~♪

f:id:disneykosodate:20190417145730j:image

どうしてこうも、楽しい時間はあっという間に

過ぎ去ってしまうのか😭💦💦

f:id:disneykosodate:20190417145815j:image

ご飯は、旬の野菜や魚を使った

こだわりプレートでどれも美味しく😋💓

 

心も体も癒される~🌟

f:id:disneykosodate:20190417145933j:image

蟹たっぷり茶碗蒸しも、お家でチャレンジして作ってみたくなる味😊❣️❣️

 

f:id:disneykosodate:20190417150023j:image

お腹いっぱいなのに、デザートは別腹に入ってしまうのは、永遠の謎😆💦💦

 

抹茶プリンに別で掛ける黒蜜が、より抹茶感引き出してくれて、凄く美味しかった🙌💓💓

 

いちごレアチーズケーキも、甘酸っぱいイチゴを引き立てる優しい甘さのチーズケーキ😇💖

 

f:id:disneykosodate:20190417150254j:image

幸せなひと時でした😋‼️