レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1歳児にして(・∀・)!?意外な食べ物が好きなことが判明!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190114204154j:image

息子の好きな食べ物、だいぶ把握していたつもりでしたが、ひとつ増えました!

 

それが!!

 

な、な、なんど!!

 

春菊ー!!!( ゚д゚ )

結構、味や匂いに癖があって、

大人でも苦手な方いますよね!

 

わたしもどちらかと言うと苦手!(食べれるけど、)

 

スーパーでよく売られている、鍋に入れるような春菊ではなくて、サラダ用など生野菜として改良されている春菊を少し、与えてみたところ、、笑。

 

 

 


f:id:disneykosodate:20190114204141j:image

めっちゃよく食べる!笑
f:id:disneykosodate:20190114204136j:image

まるでウサギやヤギにでもなったかのように!笑。むしゃむしゃと平らげます!

f:id:disneykosodate:20190114204202j:image

一口で食べないようにと、手に持っていたのですが、「離せー!!」と言わんばかりに、手を払いのけられ、、。


f:id:disneykosodate:20190114204213j:image

むしゃむしゃ頬張る!笑
f:id:disneykosodate:20190114204220j:image

で、もっとくれー!!と寄ってくる、笑
f:id:disneykosodate:20190114204208j:image

春菊の味がお気に召したようです( ゚д゚ )💖💖

f:id:disneykosodate:20190114204154j:image

好きなものリストにピックアップしておこう😎🌟🌟