レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


『はじこい』にハマりすぎた結果、、。

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190208225714p:image

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』こと、『はじこい』が始まって4話までが放送されましたが、、。

f:id:disneykosodate:20190208233652j:image

もう、毎週火曜日が楽しみで仕方ない😭💖💖

深キョンの美貌には只只驚く~🙌

 

が‼️‼️

 

私が今、気になっているのは、ピンク頭の生徒役のゆりゆりこと『横浜流星』❣️❣️

f:id:disneykosodate:20190208230452j:image

さすがに、16歳役は厳しい~😂💦

でもでも、そんなこともお構い無しな程、

ドラマの展開に胸きゅん😭💖💖

 

あまりにハマりすぎて🙌💦

徹夜して、横浜流星くんの出演していたドラマ✨洗いざらい見てしまうほど😆💦💦

 

出演作品

・きいろとしろ

Amazonプライムで1日で(7時間あれば見終わります✨)一気に見ました⭐️

明るく爽やかなハワイを舞台に、パンケーキのお店、エッグスンシングスを題材にした、ひとりの女子大生 、彼女を支えた家族と仲間達の心温まるサクセスストーリー。

川口春奈ちゃん、とにかく可愛くて、その幼馴染役で横浜流星くん♡とってもいい役どころでした~☺️🌟

 

・キセキ あの日のソビト

松坂桃李くんや菅田将暉くんなど、豪華若手俳優の中に、横浜流星くん✨GReeeeNの実話に基づいた物語😋❣️❣️

 

・潜入捜査アイドル、刑事ダンス

これ今見てる途中~✨無駄に面白い!!

 

今日もこれから、寝る時間削って横浜流星くん見ます😙🎵