レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


一歳半になった息子の成長記録(^-^)

スポンサードリンク


f:id:disneykosodate:20190116032904j:image

何のお祝いをすることもなく、笑

 

気がつけばもう一歳半!(・∀・)

 

ゆっくりマイペースな息子くんも、出来ることが増えてきました!(^ ^)

 

【出来ること】

・どうぞ!と言って、物を渡す。

・何か食べたい時、あーん!と言って口をパクパクさせる。

・嫌いな人には、バイバイ!と言って、手を一生懸命に振る。

・つかまり立ち、伝い歩きはお手のもの。

・お尻歩き←高速移動

うちの #シャフリングベビー ちゃん😂💖暗くしたら、ホラー映画になりそうな動き~👻👻🌟🌟スピード感があって怖いよ😎笑#成長記録 #先天性心疾患 #ファロー四徴症 #シャフリングベビちゃん

 

 

【まだ出来ないこと】

・一人歩き

・ハイハイ

・コップ飲み

・掴みたべ←手が汚れるのを嫌う

・スプーンやフォークを持って食べる


f:id:disneykosodate:20190116032900j:image

まだまだ出来ないことだらけら!笑

 

長女の時は、既に1人で色んなことをこなして、一歳半でオマル使ったりしてトイトレしたりもしていた頃だから、かなり成長スピードに差がある!笑。

 

これも息子の個性だし、慌てずゆっくり(^^)♪


f:id:disneykosodate:20190116032917j:image

最近はよく、児童館めぐり♪
f:id:disneykosodate:20190116032909j:image

やっぱりいっぱい遊んだ日の夜は、

直ぐに寝てくれて楽!( ¨̮ )
f:id:disneykosodate:20190116032933j:image

もうすぐ仕事も復帰だから、

いっぱい触れ合える、いまの時間を

大切にしよ~(((^-^)))!

f:id:disneykosodate:20190116032853j:image